ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

スジブトヒラタの産卵セットから!!

f:id:miyamaoyajikun:20220107055126p:plain

大雪のため宿泊して出勤した日の翌日!!

f:id:miyamaoyajikun:20220212205846j:plain

レインボーブリッジがきれいに見えました。。。

そして喫煙にイッた時

イヤに人馴れした鳥が

f:id:miyamaoyajikun:20220212210039j:plain

セキレイシジュウカラゴジュウカラ

すみません鳥さんはあまり詳しくないので。。。。

f:id:miyamaoyajikun:20220212210151j:plain

全く警戒せずにココまで近づいて来てくれると

なんかとってもカワイく思えてしまい

ほっこりとしてしまったぐっさんです

 

さてぐっさん。。。2月11日の晩は帰宅できたのですが

1日でも観察しないと気になる我が子達

定線巡回して見たところ!!

スジブトヒラタの産卵セットから!!

f:id:miyamaoyajikun:20220214100201j:plain

おお!!

f:id:miyamaoyajikun:20220214100308j:plain

Wii~!!

メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

ロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケットロケット

ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ

危うく感激の舞を家族全員のいる前で

舞ってしまふところでしたが
キチンと幼虫として割り出してからにするでございます
楽しみでございます。。割り出しの日が!!
 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング