ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

地元産コクワガタ、WDの子ボトル交換

f:id:miyamaoyajikun:20210807214730p:plain

日曜日はポカポカ陽気なので

少し早いのですが。。。。。

地元で得られたコクワガタのお子様たちの

ボトル交換を行いましたが。。。。。

いきなり1本めから!!

f:id:miyamaoyajikun:20211128140212j:plain

あちゃちゃあ~!!

りっぱな女の子ぢゃあないですかあああ!!

そしてココにも!!

f:id:miyamaoyajikun:20211128140505j:plain

なかなかのべっぴんさんでございます

 

そして!!

前回最大だった子はなんと。。。。。

★になっておりました

菌糸もかなり劣化しておりました

f:id:miyamaoyajikun:20211128140801j:plain

平均値はこんなもんでございましたよ

 

なんか。。。。オスちゃんがいるのかな

ちと心配になってきましたが

この子達は来年採集できるWDの個体とかけても面白いかな

 

WDとWF1をかけると累代表記って

何になるんだろう。。。。。

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

 

ポチってください、励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタランキング