ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

御蔵島ミクラミヤマ 羽化ずれなしのペア誕生!!

f:id:miyamaoyajikun:20210814150743p:plain

昨日はぐっさんウエイクの6ヶ月点検

 

FireやAttackで酷使したぐっさんウエイクを

しっかりと点検してもらいました

 

今は近隣の職場でウエイク使いますが。。。。

また本社に戻ったら

問題解決しないで。。。このまま今の職場に残りたいな。。。

 

 

さて今日は。。。みちゃいました。。。

 

ミクラミヤマ御蔵島

しかもぐっさんは。。。♂はブリード史上初です

上半身が赤いタイプのこの子!!

するとココにも

御蔵島産ミクラミヤマメスちゃんが羽化してんぢゃん!!

まずはココで羽化ずれなしのペア誕生!!

あと2頭ほど蛹がいるのですが

もう少し待ってから割り出します

今から7ヶ月寢かせて

このペアのペアリングをします

しかし。。。。

今は、この難関種を羽化まで持ってこれたことを

素直に喜びたいと思います

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

ポチってください 励みになります

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もポチッとヤッてくれたらぐっさん感激でございます


クワガタランキング