ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ぐっさん自慢のブリードミヤマ紹介3

f:id:miyamaoyajikun:20210807212701p:plain

どうなっているんでせうねこの暑さは。。。

いつまで続くのでせうか。。

 

 

一応明日辺りから気温も下がり

恵みの雨も期待できるようですが

あくまでも予報でございませう

 

さて今日はぐっさんの自慢シリーズ第3弾

今日紹介するのは2020年12月23日羽化のこの子!

f:id:miyamaoyajikun:20210828183702j:plain

 宮崎県産WF1 75.7ミリでございます

 

f:id:miyamaoyajikun:20210828183939j:plain

名をつるべえといいます

あの有名な落語家?俳優?さまと同じ誕生日のこの男

 先程まで冷蔵庫の中で休眠中でしたが

 

f:id:miyamaoyajikun:20210828184349j:plain

 

 目覚めてました

 

f:id:miyamaoyajikun:20210828184543j:plain

後食はじめるかなあ?

f:id:miyamaoyajikun:20210828184704j:plain

はじめましたあ!!

カッコいい。。。なんて作出した自分でイッたら

おかしいですよね

 

そしてもう一枚サービスショット!!

f:id:miyamaoyajikun:20210829073729j:plain

いったい何がサービスなのか?とイッた

自己満の塊恐れ入ります

 

ぐっさんブリード個体のベスト5

第5位のつるべえくんでございました!!

 

f:id:miyamaoyajikun:20210821212021p:plain

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチってください 励みになります

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もポチッとヤッてくれたらぐっさん感激でございます


クワガタランキング