ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

東京ミヤマ第2号が羽化してました

f:id:miyamaoyajikun:20210703041419p:plain

なんか嫌な予感がするんですよねえ。。。。

今日これから割り出す東京ミヤマなんですけど

去年の夏に採集に夢中だった頃、世話を怠って

マットが乾燥し始めていたんです。。。。。

定期的な加水に心がけていたのですが。。。。

不全?

 

おお!!

なんか良さげですが

 

関東甲信越方面のフォルムですね

 

 

諭吉!!

 

この日は福沢諭吉慶應義塾の三田演説館で演説をした日

そしてコンナ機能も!!

 

いきなり出すなり計測機能!!

 

 

2年ぶりなるUNDER70。。。。。

でもなにか、、、肩の荷がスッと降りたような気持ちになりました

 

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチってください 励みになります

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村

コチラの方もポチッとヤッてくれたらぐっさん感激でございます


クワガタランキング