ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

ホペイオオクワガタ羽化

今週はまだ二日しか働いていないのに

このぐっさんはヘロヘロモード

帰りは混雑を避けて特急ライナー号などを

使って、座ってゆったりと帰宅しましたよ

f:id:miyamaoyajikun:20210422050707j:image

全席指定なのはイイのですが

隣には誰が座るのかドキドキモンです

昨日は中年のオバ様がお座りになったのですが

ぐっさんが少しウトウトとし始めた頃に

ガー、グオー

イビキなどをぶっ放される展開

しかも大音量でございます

あまりの爆音にこのぐっさん

f:id:miyamaoyajikun:20210422051247j:image

危うく発動するところでした

f:id:miyamaoyajikun:20210422051359j:image

警備員なるぐっさんは公共の場で

不祥事を発生させるわけにはいきません

しかし爆音スイッチの入ったコノ女性は

その後もOFFモードに入ることなく

ぐっさんの最寄り駅まで

もうそりゃあ恐るべしな雑音地獄で

ございました

 

さて昨日帰宅してから確認したのですが

こんな子が羽化しておりました

f:id:miyamaoyajikun:20210422051936j:image

ホペイオオクワガタ順昌産

オスはコノ1頭のみなので

大切に累代していきます

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

ポチってください 励みになります

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村