ぐっさんの深山愛なる深山道

ミヤマクワガタの採集とブリードに燃えるもうすぐ還暦のおやぢのブログ、気軽にコメントしてくださいね

今年のミヤマはこの子達で累代します

f:id:miyamaoyajikun:20210406214203p:plain

ココでは今年のミヤマの累代候補について書きたいと思います

 

私は昨年、福岡産ミヤマで48.4ミリの巨大メスミヤマを羽化させました

 

f:id:miyamaoyajikun:20210406214526j:plain

オスたちもほとんどが75アップで羽化してくれました

 

その中でも最も好きなフォルムの彼と!!

 

f:id:miyamaoyajikun:20210406215445j:plain

福岡産は76.8ミリが最大個体なのですが

 

羽化時期が合うことと、このフォルムに惚れたぐっさんは

 

76.2ミリの彼を選びました

 

だいぶ硬い文面となってしまいました

 

もうしばらくすると。。。はじけておちゃらけた記事になっていくかもしれません

 

ぐっさんでした!

 

お粗末!!

 

 にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村